僧侶と交わる色欲の夜にを無料お試し…

あなたは同窓会で素敵な恋やトキメキを感じたことはありませんか?
僧侶と交わる色欲の夜に…の物語は同級生達がワイワイ集まる同窓会からスタートします。

 

普通の少女が普通にクラスメイトとの同窓会に出席して、昔思いを寄せていた彼に再度ときめく!

 

でも彼はまさかの坊主・・・・

 

実家のお寺を継ぐとの理由で坊主になってしまった彼をみてガッカリしてしまいますが、やっぱりドキドキ・・・
このドキドキは昔のことを思い出したからなのか・・・それとも彼の挑発的で掴めない行動をされているからなのか・・・

 

とにかくドキドキが止まらない成人漫画です!

 

僧侶と交わる色欲の夜に…はHなシーンもドキドキ!

僧侶と交わる色欲の夜に…はHなシーンもドキドキです!というより成人向けの漫画なので私みたいにHなシーン目的で見る人の方が多いと思います!
初めは少しムラムラしたから・・・という理由で読み始めたのもありますが、今ではそんなえっちなシーンなんかそっちのけで僧侶と交わる色欲の夜に…のストーリーにドハマリ中です!!

 

坊主の彼に酔っ払った勢いで自宅に連れて帰られたんですけど、「俺だって男だ・・・」って言われてタガが外れたイケメン坊主の彼にそのまま襲われてしまいます。

 

少女漫画とかとは違ってしっかりとベッドシーンもえっちな言葉も描写されているので大満足なこと間違いなしのオススメ作品です!
まずはサンプルで物語の初めから成り行きまで見ることができますよ^^

僧侶と交わる色欲の夜に…のレビューまとめ

あるニュースサイトで僧侶と交わる色欲の夜に…のことを知りました。そもそもスマホで漫画自体読んだことが無かったのですが、1話60円〜80円で手軽に読むことが出来るということで試しに登録してみたのですが、今ではハマリにハマって毎日新話更新がされていないかチェックしてしまうぐらいハマってます!

初めはぶっちゃけ「坊主・・・?他の見ようかな。」と思ったのが第一印象でした。でもネットで話題の作品だということで見てみましたがストーリーがすごく面白い!坊主の彼も可愛いしカッコ良くて(><)知り合いにお寺の坊主の人がいるんですけど、お寺での生活やしきたりは大変だなぁっていうのも思いましたね(笑)

コミなびの成人漫画の人気ランキングに僧侶と交わる色欲の夜に…があったので気になって見てみました。ストーリーが現実的じゃないような現実的なような内容が個人的には絶妙です。
もちろんエロシーンが目的で購入しましたが、僧侶と交わる色欲の夜に…がきっかけでストーリーのあるH漫画を買うようになりましたね。